お知らせ詳細


新型コロナウィルス対策における 在宅勤務期間延長のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

 

1月19日に政府より発表された1月21日からの

新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置の適用及び

全国的な感染拡大に対し、

弊社では1月21日より従業員の在宅勤務(テレワーク)を実施しておりました。

今回3月4日のまん延防止等重点措置の期間延長を受け、

従業員の在宅勤務(テレワーク)を延長する事と致しました。

これに伴い、同期間中のお問い合わせ及びご連絡は

弊社担当者の携帯もしくはメールにてお願い申し上げます。

 

お取引先様には大変ご不便をお掛け致しますが、

お取引先様・ご関係者様並びに弊社従業員の健康と安全確保のため、

何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

お取引先様におかれましても、引き続き感染にお気を付けくださいませ。

 

弊社在宅勤務実施期間

2022年1月21日(金)~2022年3月21日(月)
※状況により期間延長の可能性がございます。