お知らせ詳細


新型コロナウイルス感染症 まん延防止等重点措置に伴う 在宅勤務のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

 

4月9日の政府からの新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置の適用及び全国的な感染拡大に対し、

弊社では下記期間に従業員の在宅勤務(テレワーク)を実施することに致しました。

お手数ではございますが、同期間中のお問合せ及びご連絡は、

弊社担当者の携帯もしくはメールにてお願い申し上げます。

 

お取引様には大変ご不便をお掛け致しますが、

お取引様・ご関係者様並びに弊社従業員の健康と安全確保のため、

何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

お取引様各位におかれましても、引き続き感染にお気を付けくださいませ。

弊社在宅勤務実施期間

2021年4月20日(火)~2021年5月11日(火)
※状況により期間延長の可能性がございます。